集中力なら売り切れたよ

プログラミングや、将棋などについて書きます。

PS3ゲーム「バイオハザード リベレーションズ2」を買いました

PS3版「バイオハザード リベレーションズ2」ダウンロード版を買いました。課金でパーツアイテムボックスと追加ステージと追加キャラ・ウェスカーも買いました。本編はエピソード1をクリアしただけで放置してます。そのうちプレイする予定。オマケゲームの「レイドモード」が目的で買いました。

残念なことに「レイドモード」のマップは「バイオハザード6」の使い回しです。キャラもほとんど使い回しです。低予算感半端ないですが、とにかく楽しいです。撃ちまくる快感。今までのバイオハザードシリーズのオマケゲーム「マーセナリーズ」では、体術やカウンターを狙う必要があったけど、「レイドモード」では時間切れを気にせず銃をぶっ放しまくっていいので、アクションゲーム好きなら間違いなく楽しめます。私はモンスターハンターにはハマらないけどバイオハザードにはハマります。