読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

集中力なら売り切れたよ

プログラミングや、将棋などについて書きます。

腕時計G-SHOCKモデル「GD-350-1JF」を買いました

Amazon.co.jpで実売価格税込み1万円でした。価格とデザインの好みのバランスを考えてこのモデルにしました。Apple Watchなどのスマートウォッチに比べればずいぶん安いと思います。

時計は月1回時刻調整すればいいので電波機能は必要ありませんし、電池交換も自分でできるのでソーラー充電機能も必要ないと考えました。しかもこのモデルは振動機能がありアラーム音でなく振動で通知できるところが気に入っています。

第1印象は、とにかくでかい、ごつい、でした。想像したよりも大きかったです。同じCASIOの1,000円で買える安いモデルと比較するとこんな感じです。

しかしながら、ラフに扱っても壊れない安心感はさすがはG-SHOCKといったところでしょうか。これから愛用したいと思います。

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジー・ショック GD-350-1JF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジー・ショック GD-350-1JF メンズ